あなたの経験は、誰かを笑顔にできる

今のあなたが無理なくできることを仕事にします。

    

  ニートが誰かを支援したっていいじゃないか!
 今の経験値のままで、自分よりも(その分野にお)経験の低い誰かを笑顔にできる。
 すべての人間は、お金に換えられる個別の経験を持っています。

 今のあなたに出来ることの中で、お金に換えられること見つけ、仕事にすることに伴走します。

参考:「ニートという経験は資産である」(text by 今一生


体力づくりを一緒に行います

    

 「運動をして体力をつけることは、脱ヒキ、脱ニートするのに重要だと思ってはいるけれど、一人ではどうも踏み出せない…」
 
 格闘技の練習、登山、ジョギング、ストレッチ、筋トレなどを一緒に行います。
 こちらで勝手に決めたメニューを無理じいすることはしません。
 最初に話を聞き、どんなことをしてみたいか。どれくらいの運動量ならその人にとって初めてでも負担がかからないか。無理なく続けたいと思えるか…一緒にメニューを作り、一緒にこなします。

    
inserted by FC2 system