あなたの経験は、誰かを笑顔にできる仕事になる

コンピュータおにいちゃん

    

事業部長:魚田じゅん(写真右)

・コンピュータおにいちゃん(公式サイト)

・公式ブログ

 自分よりもスキルが無い人はたくさんいる。
 その中には、そのスキルを身につけることで、今よりもっと幸せになれる人もいる。
 「コンピュータおにいちゃん」は、ニートよりもパソコンの使い方を知らず、知ることで孤独でなくなったり、ハッピーになれる60、70代の方をメインとした、それぞれのニーズに特化した出張パソコン家庭教師です。
 一回2時間5000円が目安ですが割引パックなどがあり、相談にも応じます。
 詳しくは公式サイトや、問い合わせメールにどうぞ。
 (現在の出張範囲 東京都/板橋区・豊島区・練馬区・北区・文京区  埼玉県/和光市・朝霞市・戸田市…等)

    

今までの「パソコン教室」とはどう違うの?

    
      

■今までのパソコン教室は本人の要望とは別に、教室側が示した知識を一方的におぼえてもらうものでした。
 「コンピュータおにいちゃん」は、まず最初にカウンセリングを行い、どんなパソコンの使い方ができれば、その方の生活がよりハッピーになるかを聞き取り、それに沿って一緒にそれぞれのペースで使い方をおぼえていきます。

■パソコン教室は、決められた日にちに、一箇所に集まって行います。
 家のパソコンとは違うのでわからなくなることも多いですが「コンピュータおにいちゃん」はお家などに伺い、いつも使っているパソコンを使って学びます。
 またお客様の都合の良い日に、こちらから出向くことができます。

  
inserted by FC2 system